Wednesday 22 August 2012

嵐 - 証

I like this new slow "ballad" from Arashi, this was the theme song for the 2012 London Olympics!
I wonder when it will be released!? ^^

ロンドン五輪 テーマソング 嵐 『証』


Lyrics
あの日 僕は夢をただ追いかけながら
がむしゃらに この日をただ見つめた
どこまでも行ける どこへでも行ける
ここに秘めた勇気を 今この刹那に
遠く誓った景色が あの頃のまま
僕の前に広がってるから
数えきれない涙と強がりを
一人重ねて 空を目指したんだろう
誰もが届かないもの この手なら掴めると
どこまでも どこまでも
ずっと描き続けた 夢を

あぁ あふれだす力 超えてゆく心
遥か 戦いのステージ
限界の向こうで 歓喜(よろこび)の叫びを
あの日 あの追いかけた場面が
ここにあるから

誰もがこの背中追いかけてくるなら
僕はまだ見ぬ明日 この道を
歩き続けて行こう 自分を信じて

立ち止まることさえ知らない誇りは
高鳴る魂 突き動かすだろう
偽りのない鼓動が いま時を刻むように
いつまでも いつまでも
きっと語り継がれる奇跡

あぁ あふれだす力超えてゆく心
永久に届けるメッセージ
輝ける未来へ喜びをつなげて
ずっと走り続けた証は
そこにあるから

ありのままの存在を
ありのままの感情を
背負った思いを
いまここに解き放て
静寂と瞬間が満たしてく感動を
自分さえ超えて 羽ばたけ

あぁ あふれだす力 超えてゆく心
遥か 戦いのステージ
限界の向こうで 歓喜(よろこび)の叫びを
あの日 あの追いかけた場面が
ここにあるから

No comments: